2011年11月26日土曜日

☢ Marques Avenue Romans

今日は生憎の曇り空、ドライブ日和ではないので、前から一度行ってみたかったアウトレットモールへ。 車でちょうど1時間ほどでMarques Avenue Romansに到着!
67店舗あるという話ですが、そんなにあるかしら? 意外と小さい。
何やら楽し気なお三方。 まずは、チョコレート屋さんLindtからみて行きましょう♪ こちらではチョコレートは買いませんでしたが、LE CREUSETでお鍋やキッチン小物をゲット! 夫はフランスっぽい?皮のコートを買いました〜♥
グルノーブルに戻ると今日もクリスマス市で賑わっていました☆
気になっていたチョコ、買ってみましたよ✌
早速食べてみると、中はふわふわのメレンゲでした〜♪ こちらの方は、メレンゲ好きです♥ 生の物から、焼いた物まで、どこのパン屋さんでも巨大なメレンゲを焼いたものが店頭にあります。
そしてLE CREUSETのお鍋で、ムール貝のワイン蒸し♥ うーん、美味っ♬  Bon Appetit!

0 件のコメント:

コメントを投稿